2012年12月21日金曜日

ツーリズムきつき!?

 
今年からはじめた、観光協会とのコラボ「坐禅体験ミニツアー

沢山の方に坐禅を体験して貰うことができました。

師走も押し迫ってきた19日。今年最後の体験者が来山してくださいました。

二人組みの女性。熱心に一時間坐ってくれました。













お話を伺ってみますと、“ツーリズムおおいた”にお勤めのお二人で、休日を利用して“ツーリズムきつき”を実地体験しているとのことでした。
(とても勉強熱心なお二人)

ミニツアーの中でも「坐禅」に興味があったようで、私も思わぬご縁ができたような気がしました。

次回は大勢でお越しください。
お待ちいたしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿