2011年9月23日金曜日

敬老会スナップ

昨日の敬老会では、会員全員でこの一年にお亡くなりになりました、敬老会員の皆様に御回向し、合掌会の役員の皆様の進行により、楽しく催されました。

合掌会役員の皆様。敬老者の出席を前に打ち合わせ。

合掌会、阿部会長による演舞。

腹話術

カラオケ熱唱!こぶしが利いていました。

素敵な歌声ありがとうございました。

息の合ったダンス御苦労さまでした。

最後はじゃんけん大会で締めくくり。景品もらえましたか?











みなさん楽しく過ごしていただけましたでしょうか。
合掌会の皆様、一日御苦労さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿